ストレス嫌いで、プレッシャーも嫌。 そりゃちゃんとやらなきゃいけない時もあるけれど、 それも、のらりくらり生きていくため。 共感できる方はぜひ。
--/--/--(--)--:--

サイト登録の報告はこちら!(紹介させて頂きます!)

♪のらりくらりなひびの為TOPに戻る♪

↓各ジャンル一覧はこちら↓

newポイント合算サイト一覧
newポイントサイト一覧
newアンケートサイト一覧
newブログライターサイト一覧
newクリック保証型一覧
newアフィリエイトサイト一覧
new携帯ポイントサイト一覧
newブログパーツと便利ソフト一覧
newアクセスアップサイト一覧






応援クリックしてみないかい??ん?

2009/10/13(火)18:14
いやぁ。寒くなってきたなー(*`・ω・)ゞ
いやぁー。次どのお店で飲もうかなーBARいこーかなー。
結婚式の二次会で、Wiiもらっちゃったしツタヤ寄っちゃおっかなーー( ´∀`) エヘヘヘヘヒック

(すいません。ROMIさんすいません)


ん?(時間です。)


ん?(ゲストさん待ってます。)



え?(もう始まってます)


、、、、



Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?



( ´∀`;)< さ!始まりましたよー!今回のゲスト紹介ですよーー!
え?大丈夫ですよ?何がデスカ?顔色?え?ちょっと言ってる事がわからない。


今回はですねー可愛いですよーそしてやり手ですよー
宮崎っ子ですよーー知ってる方多いと思いますよーー!



それではどうぞーーーーぅ!!!(お待たせしました)







チョコさん
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
管理人:チョコさん



チョコさんは当ブログからブルースカイリサーチを利用してくれました♪


やり手ですよー。換金実績、ブログ構成、情報量、「分かってる」人の作りです(´ー`)
オリジナルのバナーがあったり、テンプレートも独特の使い方なので、
初心者の方がいきなり真似するのは少し大変かもしれませんね(*`・ω・)ゞ

でも、目標にする価値のある素敵なブログです( ´∀`)
私もこうなれたらいいなぁって思いますもの。



そしてそして、今回タイミングの良い事に!
10/9がチョコさんの誕生日!!!&サイトが2周年!!!なのです!
皆さんおめでとうを言いに行きましょう( ´∀`)


そのチョコさんがこんな企画をやってますよ( ´∀`)


みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
2周年&BDめでたいねぇ~記念企画♪

≪募集サイト≫UPさん募集

①POINT-BOX(ポイントボックス)
②HESO-CLICK(へそクリック)
③C○oss○(ASP わかるかなぁ) 審査おちたらごめんね
④あひるメール 新しいサイトなので当選率高めになるかもね…

ちょっとリサーチ不足でもしかしたら紹介制度なかったりするサイトもあるかも…
その時はごめんなさい!
詳しくご存知の方は情報もあわせて教えて頂けるとありがたいです
お友達限定

≪おみやげ企画≫
⑤ご当地キティストラップ 宮崎日向夏バージョン1名様
⑥ご当地キティストラップ 宮崎とびうおバージョン 1名様
⑦ご当地キティストラップ 博多めんたいこバージョン 1名様
⑧アーマッドティー(マンゴー) 1名様
⑨あぶらとり紙(TDLで購入) 1名様
⑩ぷーさんのフォトアルバム 3組セット(フジカラーバージョン) 2名様
⑪ぷーさんのはがきサイズクリアファイル2組セット 1名様
⑫バーバパパMOGU 1名様
⑬熊本とんこつラーメン1個 2名様

≪募集期間≫
2009/10/09(金)~2009/10/18(日)
ちょっと長めだけど連休も入るので・・・

≪抽選方法≫
抽選ソフト

≪結果発表≫
締め切り後、なるべく早めに発表できればと思ってます
遅れたら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
抽選はお土産企画⑬~①と逆から抽選していきます
お付き合いのある方はお土産企画で随分といなくなる事が予想されますので募集サイトは新しいお友達の当選の可能性大です
ふるってご応募くださいね~
当選のお知らせはこちらからはしません
その変わり発表日を設けてないので、こちらから発表した旨お知らせします!
サプライズにしたいのでご自身の目で確認に来てください
ご本人が確認後、順次登録&発送とさせていただきますがお時間かかったらごめんなさいね
尚、お土産企画に当選された方は住所・名前を教えて頂きますのでご了承の上、参加してくださいね!

≪参加条件≫UPさん募集

必須
・この企画をブログで紹介して下さる方
・企画終了後もお付き合いをして頂ける方
・はずれても笑って許してくれる方
任意
・リンクはどちらでもOKですが、ご希望の方は企画以降もコメントorおきてがみ交流を続けて下さる方に限りお受けします
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです
お土産企画

必須
・これまでにお付き合いのある方(企画&相互リンク後音信不通の方以外)
 コメントの書き込みが無い方・相互リンクしてない方(エディタ・おきてがみ)も参加OKです
・お土産企画のみ参加される方は記事の紹介はしなくて大丈夫です
任意
・ランキングもぽちぽち応援して下さると嬉しいです

注意事項
・この記事に公開コメで希望サイト・商品をお知らせください
・複数参加OKですが、重複当選はありません
・非公開コメントはカウントされませんのでご注意ください
・中間報告で名前を公表させて頂きますので、あらかじめご了承ください

新しいお友達もできればとUP募集も同時募集としました
新たなお友達も増えるといいんだけど・・・
でも登録するサイトももうあんまりなくて・・・チョイスに苦労しました
ちょいとマニアックなサイトとなってしまったかも!

お土産企画はいつものように年に1度のお友達還元イベントとなります
今回参加できない方は次回をお楽しみに・・・

こんな感じで大丈夫かなぁ?
久しぶりなので不明な点などありましたらお知らせください
たくさんのご参加心よりお待ちしております<(_ _)>



おめでとうございます( ´∀`) ( ´∀`)

私はこういう企画にあんまり参加した事無いんですが、
これは参加しなければ!!

という事で、皆さんもお祝いしに行きましょう(*`・ω・)ゞ

チョコさんの企画記事はこちら。


チョコさん
みんなでおこづかい稼がんね(*^_^*)
管理人:チョコさん




サイト登録の報告はこちら!(紹介させて頂きます!)

♪のらりくらりなひびの為TOPに戻る♪

↓各ジャンル一覧はこちら↓

newポイント合算サイト一覧
newポイントサイト一覧
newアンケートサイト一覧
newブログライターサイト一覧
newクリック保証型一覧
newアフィリエイトサイト一覧
new携帯ポイントサイト一覧
newブログパーツと便利ソフト一覧
newアクセスアップサイト一覧






応援クリックしてみないかい??ん?

2009/10/08(木)17:08
台風が来てる事に気づいたのが昨日の夜です(*`・ω・)ゞ

おかしいと思ったんだよナー。連日雨って地球おかしいと思ったんだよナー。
何か良からぬ災いかと思ったら台風だったってオチ



さてさて!皆さんが私のアホさ加減に丁度良い具合に引いた所でゲスト紹介です!
やっほい!



今回はやってきましたよ!秘密結社「猫好き同盟」からの刺客!!




にゃあ~む。(いらっしゃい的なアレ)








nyanko22.jpg
にゃんこの夢の部屋
管理猫:nyanko22さん




もう完全に猫好きの波長が噛み合ったとしか言えないですね。これはもう。

見所はですね。ココですココ↓




meru.jpgmomo2.jpgnana.jpg




メルーちゃん、ももちゃん、ななちゃん(左から)

仕事中に「どうしても猫見たい病」が発症した時はこのにゃんこの夢の部屋に行って、
「ハァハァ、、か、、かわいい、、、ふぅーーー( ´Д⊂ 」

ってな具合です(気持ち悪いっていった人私のダウンになって下さい)


とまぁ、猫ばかり見てしまうのが私の悪いクセなのですが、
名目はお小遣いサイトなのでそちらの方にも注目してみましょうー(*`・ω・)ゞ

メインはブログライターを使っておりますが、
それ専用のブログ特有の「作業感」っていうのも、
時折ある猫の話題なんかであんまりそういうのも感じません。

私のブログみたいに窮屈じゃないしね(*`・ω・)ゞ
2007年から動いているブログなので、なかなか押さえる所は押さえてあります。
実際お小遣い稼ぎのペースってこれ位が良い気がするんですよね。


というわけで、猫好きな方もこれから猫を好きになる方も
猫が嫌いだったけどやっぱり好きな方も犬派だけど、なんか猫派かも?

の人も皆遊びに行って見てね(*`・ω・)ゞ !!


今回のゲスト紹介は、この方!


nyanko22.jpg
にゃんこの夢の部屋
管理猫:nyanko22さん



でした~♪次回のゲストも近々登場します!お楽しみに!!

*当ブログではゲスト様を随時募集しております!
参加募集の方はゲスト紹介のコーナーをご覧下さいませ(*`・ω・)ゞ

サイト登録の報告はこちら!(紹介させて頂きます!)

♪のらりくらりなひびの為TOPに戻る♪

↓各ジャンル一覧はこちら↓

newポイント合算サイト一覧
newポイントサイト一覧
newアンケートサイト一覧
newブログライターサイト一覧
newクリック保証型一覧
newアフィリエイトサイト一覧
new携帯ポイントサイト一覧
newブログパーツと便利ソフト一覧
newアクセスアップサイト一覧






応援クリックしてみないかい??ん?

2009/09/25(金)15:08
今日の一言

「だからTポイントカードもってないっての!!」


、、、連日聞くんだもん。そんなにTポイントカードに情熱もって無いよファミリー○ートさん!

そして、かわいい数字アイコンを探してたものの見つからず、めんどくて作ってみたら
思いの他時間がかかりましたROMIと申します(*`・ω・)ゞ

さてさて、今日もやってまいりましたDJ.ROMIのゲスト紹介のコーナー!!いぇぁ(*`・ω・)ゞ



今回のゲストは、私が猫なら思いっきり犬。私がなら思いっきり



紹介しましょう!でででん!!




bui
お小遣いサイト情報発信局小遣い稼ぎ隊
管理人ぶいさん



お小遣いサイト情報発信局小遣い稼ぎ隊からお越しのぶいさんです♪

ぶいさんは以前私のブログを紹介してくれましてですね、
お返ししなきゃお返ししなきゃ!!と思いつつ、ようやく紹介する事が出来ましたよ!


ブログのみどころ
まず、ブログのTOPにトピックスが置いてあります!
お小遣い稼ぎのブログなのに多方面に気を使っている所が素敵なんですよね。

そしてそして、私が当初やろうと思ってたリードメールもしっかり紹介されてます!
にも関わらず情報が満遍なく、とても早い方なのです♪


私も実は、今のブログ立ち上げの際にかなり参考にさせてもらってて、
少し影響を受けている所もあります(*`・ω・)ゞ エヘヘどこかは言わないケド。

さらに、もう一つHPを持っているみたいです。
お小遣い稼ぎ隊


このクオリティーはなかなかなものですよ(*'・ω・)(・ω・`*)ネー


これからブログなんかを新しく立ち上げるのなら参考にする事をオススメします!
緑色って目に優しいカラーだし、とてもシンプルに出来上がっているのです。


なんというか、自分のサイトを持つならそのサイトのイメージをつけるのは大事な要素です。

特徴のあるサイトは印象にも残りやすく、リピーターも呼び込みやすいんだと思います。


そんな事を学べるぶいさんのお小遣いサイト情報発信局小遣い稼ぎ隊遊びに行ってみて下さい(*'・ω・)(・ω・`*)ネー


bui
お小遣いサイト情報発信局小遣い稼ぎ隊
管理人ぶいさん






サイト登録の報告はこちら!(紹介させて頂きます!)

♪のらりくらりなひびの為TOPに戻る♪

↓各ジャンル一覧はこちら↓

newポイント合算サイト一覧
newポイントサイト一覧
newアンケートサイト一覧
newブログライターサイト一覧
newクリック保証型一覧
newアフィリエイトサイト一覧
new携帯ポイントサイト一覧
newブログパーツと便利ソフト一覧
newアクセスアップサイト一覧






応援クリックしてみないかい??ん?

2009/09/10(木)18:05
どうも!会社に殺される勢いで残業記録更新中!
気が付いたらソファで寝落ち×4(1週間計算)


汗かヨダレか涙かさっぱり分かりませんROMIです!!部長のハゲ

ひゃっほい!元気です!


良い子の皆様!今日のゲストの紹介ですよーーーー( ´∀`)

こういったお小遣い系ブログでは、タイトルから目に付きやすい方が良いと達人に教わり、
私もなるべく人と被らない様に変えたりもしたんですが、

そんな中!!!ここまでタイトルにインパクトがあるブログがあるとは!!

思わずアクセスしちゃうよコレ。


そんなわけで紹介します!!今日のゲストはこちら、、、!!



satumogu

(バナークリックでサイトに飛べます。)


photo_4a21414e60536.jpg
そして、管理人のさつもぐさんです!



、、、どうですかこのインパクト。おっかないでしょ?思わずサイト見ちゃうでしょ?

それで、本当に1億から逆算してあってびっくりするでしょ??!

さつもぐさんは、私のブログからmoppyに参加してくれました!ありがとうございます!


何がかっこいいってこう、夢的な感じでは無く



「あー。コーヒーでも飲もっかな」的なニュアンスで、


一億にしてみたいなー。試しに。


ってところですよね(あくまでも、勝手な見解です。)


実際ブログでの活動は堅実にやってらっしゃってて、そこが又良いですよね。
主要なサイトのみにターゲットを絞ってやっている印象なので無駄が無いです。
それで、ちゃんと成果も出ているので見習う所も多いのですよ( ´∀`)


moppyも、「そろそろ携帯にも手だしちゃおっかなぁ、、」的な感覚で始めるそうで、気づいたら私より普通に稼いでそうで怖いです壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!


そんなさつもぐさんを皆様宜しくお願いします!!


satumogu

(バナークリックでサイトに飛べます。)

サイト登録の報告はこちら!(紹介させて頂きます!)

♪のらりくらりなひびの為TOPに戻る♪

↓各ジャンル一覧はこちら↓

newポイント合算サイト一覧
newポイントサイト一覧
newアンケートサイト一覧
newブログライターサイト一覧
newクリック保証型一覧
newアフィリエイトサイト一覧
new携帯ポイントサイト一覧
newブログパーツと便利ソフト一覧
newアクセスアップサイト一覧






応援クリックしてみないかい??ん?

2009/09/02(水)17:28
この過剰な疲れ毎、、、、台風が吹き飛ばしてくれたら、、、いいn



え??、、ブログ?


、、、あ。


どうも!!!「いつでもプロレスラー並の元気」が売りのROMIですよ(*´д`*)

うんうん!今日は、素敵なゲストの方を紹介致しますよ( ´∀`)
「ほんわかママ」とでも言ってしまいましょうかね。


今回のゲストはこの方!


↓↓↓↓↓↓↓↓
子育て
子育てしながらお小遣い稼ぎ。


日向さんです(*'・ω・)(・ω・`*)
日向さんは、私のブログからPointshopを登録してくれました(*`・ω・)ゞ


主婦のお小遣い稼ぎというブログも同時に更新しているみたいです(*`・ω・)ゞ


私のブログよりすっきり作ってあり、外せないサイトはしっかり押さえてあるので
どのサイトに参加してもハズレが無いと思いますね(*'・ω・)(・ω・`*)ネー


さらに私のブログでは紹介していないリードメールも紹介されているので、
リドメに興味ある人はどんなものがあるか見に行ってみると良いですよー!

Editaにもいらっしゃるので、エディ友申請などなど、
繋がってみて下さいね(*゚ー゚)v


↓↓↓↓↓↓↓↓
子育て
子育てしながらお小遣い稼ぎ。

サイト登録の報告はこちら!(紹介させて頂きます!)

♪のらりくらりなひびの為TOPに戻る♪

↓各ジャンル一覧はこちら↓

newポイント合算サイト一覧
newポイントサイト一覧
newアンケートサイト一覧
newブログライターサイト一覧
newクリック保証型一覧
newアフィリエイトサイト一覧
new携帯ポイントサイト一覧
newブログパーツと便利ソフト一覧
newアクセスアップサイト一覧






応援クリックしてみないかい??ん?

超PUSH SITE!!

無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
2009/8にNEW-OPEN!!
期間限定で
クリックポイント超アップ中!
詳細はこちら

プロフィール

ROMI@のらくら

Author:ROMI@のらくら
万年眠い病なのです。
↓ライターブログもあるよ↓
norakura

相互リンク募集してます!
詳しくはこちら。

ネット収入始める前に。
必要な物って?
脱超初心者の道
各登録サイトまとめ♪
最新コメント
リンクフリーです!

相互リンク募集中です!
詳しくはこちら。
----------------------

一ヶ月程、更新、訪問が無い場合は リンク集の方へ移動させて頂きます(*゚ー゚)
リンク集

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
各RSSリーダー登録♪

はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ページランク
Welcome♪
メールフォーム

質問や、LINK等お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Adgger♪(~2010/02/23)

ダンスク
日本語 参考書
有料老人ホーム
整体 荻窪
渋谷 ダイニング
グアム挙式

ブログランキング

↓新・人差し指の訓練↓
快眠のおまじない入り♪ 人気ブログランキングへ


↓おきてがみしとく?↓
おきてがみ
これはなんぞや?

今何時??

ブックマークに登録♪

Kauli



Kauli(カウリ)の詳細!

MicroAd



MicroAdの詳細!

Google Adsense

楽天ぴたっとアド



楽天ぴたっとアドの詳細!

CM-CLICK



CM-CLICKの詳細!

ADWIRES



ADWIREの詳細!

アクセスランキング


ランキング作成は→こちら
*一ヶ月毎にリセットです*

MYBLOG RANKING!



♪Edita♪

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

相互LINK/アクセスUP
アドガー♪(~2009/2/9)

アフィリエイト 保育士カラー不動産担保ローン心理美容皮膚科ブラインド 掃除簿記中小企業診断士商品撮影 アパレルインプラント 港区整体師 学校 スクールハウスクリーニング 大阪マンションリフォーム 東京鶴間 歯科モテる方法バリ挙式

 | 超初心者のお小遣い稼ぎ!のらりくらりなひびのため。TOPへ |  Next
Copyright © 超初心者のお小遣い稼ぎ!のらりくらりなひびのため。 All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
健康食品
